JoyPla ver3.3.2をリリースしました
平素よりJoyPlaをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、一部のお客様を対象にJoyPla ver3.3.2をリリースいたしました。
それに伴い、サポートサイトの操作説明ページを更新しております。
払出予定商品登録機能
払出を行う予定の商品を登録し、JoyPla上で管理できる機能です。
払い出したい商品の在庫があるかを照合、欠品商品の管理、ピッキングリストの作成が可能です。
個別入荷機能
従来の発注書に対して入荷の登録を行う方法ではなく、入荷した商品を選択、またはバーコードを読むだけで入荷の登録ができる機能です。
従来の入荷登録の方法については発注書一覧 / 入荷照合から行うことができます。
入庫ラベル発行枚数指定機能
入荷登録後、入庫ラベル発行画面でラベルの発行枚数を指定できるようになりました。
未発注書作成方法選択機能
消費登録 / 個別入荷画面で未発注書を作成する際、同部署かつ同卸業者に対しての未発注書が既にある場合でも新規で未発注書が作成されておりましたが、既に未発注書がある場合に既存の未発注書に追加するか新規で作成するかを選択できるようになりました。
カード情報一括登録機能(グループ施設管理者向け)
グループ施設管理画面でカード情報を一括登録できるようになりました。
卸業者管理コード(卸担当者様向け)
卸業者様で独自で管理している商品コードをJoyPlaに登録できるようになりました。
ご不明点等はお問い合わせください。
今後ともJoyPlaをよろしくお願い致します。