シール/カードが印刷できる画面

シール(=ラベル)の発行、印刷は下記の画面から行うことができます。

  • 発注商品ラベル ― 発注書一覧(発注・入荷メニュー)
            ― 発注書の詳細画面(発注・入荷メニュー>発注書一覧)
  • 入庫ラベル   ― 検収書の詳細画面(発注・入荷メニュー>検収書一覧)
            ― (院内商品情報の詳細画面(商品メニュー>院内商品一覧))
  • 払出ラベル   ― 払出伝票の詳細画面(払出メニュー>払出一覧)
            ― 出庫伝票の詳細画面(払出メニュー>出庫一覧)
            ― (在庫管理表)
  • カード     ― カード一覧(カードメニュー)
  • 医事ラベル   ― 発注書の詳細画面(発注・入荷メニュー>発注書一覧)
            ― 検収書の詳細画面(発注・入荷メニュー>検収書一覧)
            ― 払出伝票の詳細画面(払出メニュー>払出一覧) 


シール/カードについて

  • 発注商品ラベル ― 発注承認後に印刷ができる商品情報が記載されたラベルです。印刷にはラベルプリンタをご利用ください。
              ラベルのバーコードは、消費、発注、請求、払出、棚卸内容入力画面で読取し、商品情報を反映することができます。
               ※ロット情報は存在しませんのでご注意ください。
  • 入庫ラベル   ― 入荷後に印刷ができる商品情報が記載されたラベルです。印刷にはラベルプリンタをご利用ください。
              ラベルのバーコードは、消費、発注、請求、払出、棚卸内容入力画面で読取し、商品情報を反映することができます。
              入荷時にロット情報も登録していた場合は、上記各登録画面でロット情報も併せて反映されます。
               ※院内商品情報の詳細画面から印刷できるラベルは部署情報、ロット情報が存在しませんのでご注意ください。
  • 払出ラベル   ― 払出後に印刷ができる商品情報が記載されたラベルです。印刷にはラベルプリンタをご利用ください。
              ラベルのバーコードは、消費、発注、請求、払出、棚卸内容入力画面で読取し、商品情報を反映することができます。
              払出時にロット情報も登録していた場合は、上記各登録画面でロット情報も併せて反映されます。
               ※在庫管理表から印刷できるラベルは部署情報、ロット情報が存在しませんのでご注意ください。
  • カード     ― カード登録に印刷できる商品情報が記載されたカードです。印刷したカードはリユースすることができます。
              カードのバーコードは、消費、発注、請求、払出、棚卸内容入力画面で読取し、商品情報を反映することができます。
              商品とカードを紐付けする時にロット情報も登録していた場合は、上記各登録画面でロット情報も併せて反映されます。
              
  • 医事ラベル   ― 医事請求をする際に利用するラベルです。印刷にはラベルプリンタをご利用ください。
              ラベルは保険請求可能な商品に貼付し、商品使用後(消費後)に医事課へ提出して確認用の資料としてご利用ください。
              医事ラベルは商品情報の償還価格フラグが「はい」の商品のみ印刷ができます。
              償還価格フラグを「はい」にした場合は、商品情報の償還価格に1入数単位の償還価格も入力してください。