発注を承認する
対象:管理者・承認者 更新日:2024年01月17日
※管理者・承認者の方のみ利用できる機能です。
発注ステータスを未発注→発注完了にする為に、未発注伝票の承認・一括承認を行います。
承認された未発注伝票は確定となり発注書が作成されます。
1 ー 発注メニューを開く
発注・入荷パネルをクリックする
2 ー 未発注書一覧を開く
未発注書一覧パネルをクリックする
3 ー 発注内容を確認する
詳細を確認したい、発注数を変更したい、備考欄にコメントを記載したい場合は発注書を表示をクリックしてください
4 ー 発注を承認する
① 発注を承認をクリックする
② OKをクリックする
5 ー 発注を一括承認する
1 ー 画面に表示されている未発注書のみ発注を一括承認する
① アクション選択をクリックする
② 表示している情報のみ一括承認をクリックする
③ OKをクリックする
④ OKをクリックする
2 ー 未発注書全件の発注を一括承認する
① アクション選択をクリックする
② 全件一括承認をクリックする
③ OKをクリックする
④ OKをクリックする
発注が承認され、卸業者と病院担当者に発注完了メールが送信されます。
発注書を印刷する必要がある場合は発注書を印刷するをご確認ください。