院内商品情報を変更する
対象:管理者・承認者 更新日:2024年01月17日
管理者/承認者の方は、院内商品情報の変更を行うことが可能です。
採用価格の変更が生じた際などは、院内商品情報の変更を行ってください。
1 ー 商品メニューを開く
商品パネルをクリックする
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2023/05/スクリーンショット-2023-05-08-1150392-5-1024x424.png)
2 ー 院内商品一覧画面を開く
院内商品一覧パネルをクリックする
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2023/06/スクリーンショット-2023-06-26-144121-6-1024x246.png)
3 ー 院内商品情報詳細画面を開く
対象商品の詳細をクリックする
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2022/09/image-383-1024x500.png)
4 ー 院内商品情報変更画面を開く
院内商品情報変更をクリックする
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2022/09/image-288-1024x451.png)
5 ー 変更内容を入力する
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2022/09/image-289-1024x788.png)
6 ー 変更内容を保存する
① 確認をクリックする
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2022/09/image-290-1024x788.png)
② 変更をクリックする
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2022/09/image-291-1024x429.png)
![](https://support.joypla.jp/wp-content/uploads/2022/09/image-293-1024x151.png)
院内商品情報の変更が完了します。